専門用語集







どうして505のハブが浮くのか考えた・・・・

もしかしたら逃げ溝がある方がはまりやすいのかも・・・

こうなったら意地だ!!w

で、刃幅1mmの突っ切りを創った。

20090127IMG_3003.jpg

そして加工!

20090127IMG_3005.jpg

切れるネ~!
ついでにエリマキの厚みも調整。

これで完璧だろ~!

20090127IMG_3007.jpg

変わらない・・・w

どこが違うんだ・・・

20090127IMG_3010.jpg

ネジなんてコッチの方がキレイに切れてるのに・・・(爆

まぁこれでも組めるから、これで行きましょう。
少し組んで観たら、ワッシャー一つで調整出来そうです。
何て言っても5gのハブは魅力ですw






もともと付いていた緩み止めのワッシャー入れてもダメですか?
【2009/01/27 18:52】 URL | NOB #-[ 編集]
>NOBさん

もちろんそれも考えました。
ですが、それ以上に空いてるんです。
【2009/01/28 02:16】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




