専門用語集







先日のスケールを使って・・

アールを決めます。

20090119IMG_2948.jpg

でもってギャン×2!

20090119IMG_2949.jpg

少し削りすぎたかも・・・w

細かい事はさておき、出来たのでNOB(さん)・・・いや ノブと合わせて観ます。

前から観るとこんな感じ・・

20090119IMG_2950.jpg

でも・・・ここが・・・w

20090119IMG_2952.jpg

段差があるの分かります?
これってかっこ悪いんですよね~


失敗です!!
でもノブは完璧でした。
BB入りなのでよく回ります。

やっぱりアームはノブとピッタリのサイズか、ほんの少しだけ大きいくらいが一番カッコイイんですよね・・・
しかもコイツははみ出てるし・・・(爆
論外ですなw

ちなみにカーディナルと合わせるとこんな感じ。

20090119IMG_2953.jpg

まぁ、別に気にならない人はいいと思うんですけど
やっぱりブログで公開してる以上ダメなもんはだめw
PENN420SSに使おうかな~・・・w

私個人としては全く問題ないんだけど・・・(爆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




