専門用語集







さてさて・・・

ノブですが、先日も言いましたけど穴の数をどうするか・・・

で、考えた結果、無しにしましたw
すみません>タリモ様

このノブはお客様ではなく、デモ機用の物です。
また716Zの試しでもありますw
ですから、穴の数で迷ってないで、完成を優先しようと思ったわけです。
穴なんて、あとからどうにでもなりますからねw

と言うわけで、まずは掴みなおして端面を慣らします。

20090114IMG_2882.jpg

BBの入る穴を7mmで空けます。

20090114IMG_2886.jpg


20090114IMG_2887.jpg

BBを入れるとこんな感じ!

20090114IMG_2890.jpg

カンペキですねw

じゃ、明日はアームを創ります。

今日は淡白にここまで★






トンデモナイ!仰る通りです。
それにしても、このノブのフォルム…カッコイイと思います。
【2009/01/14 18:51】 URL | タリモ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




