専門用語集







そう言えば、リセントスプールが再生産されるらしいですよ・・・

アソコの形状は改善されてないらしいですけど・・w

72008101400.jpg

ダメダメですねw
でも、MOONの平野師匠は、普通に使えるって言ってましたけど
所詮道具なので、使い勝手を無視した物は
やっぱりダメですよ・・・・

そう考えると、ノーマルスプールの形状はよく考えられています。
到底リセントスプールはノーマルを越えられないって事ですねw

開発者に小1時間・・・・w






ってことは、ムーン様のサイトに出てるヤツですかね!?違うかな?
【2009/01/12 20:55】 URL | タリモ #-[ 編集]
あ~~~なんでなろうなぁ?
あれさえ、なきゃ、いいスプールなんだけどなぁ?
【2009/01/13 00:04】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>タリモ様

いや、あそこのサイトに載っているのは
旧タイプです。

>○バラ様

そうなんですよね~
私もそう思うんですが・・・
残念ですw
【2009/01/13 06:35】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




