専門用語集







もしかしたら秋田あたりでサクラを狙う事になるかも・・ 
とは以前言いましたが、その際に使うリールをどうしようかと・・

別に05BIOでも全く問題無いのですが、それだと少し興に欠ける・・

で考えたのですが、大昔に買ったPENN4400SSを使ってみようかと思ってます。

そこでサクラ釣行に備えてインフィニットしておこうかと・・・
まぁ出来なかったらBIO使いますけどねw

ちなみに4桁PENNをインフィニットしてくれる場所は無いらしいです。
某巨大掲示板で聞きましたw
あそこの住人さんも、このブログを見てくれている人にはいるんじゃないでしょうか??w

ではでは・・・


20090113IMG_2848.jpg


中はこうなってます。

20090113IMG_2855.jpg

これを全部取っ払うと・・・

20090113IMG_2852.jpg

こうなってます。

幸いにしてピニオン径は8mm。
市販品でワンウェイBBがあるんですよね~w

20090113IMG_2851.jpg

つまり、マウントを創ってボルトオンすれば出来るわけです。

20090113IMG_2858.jpg

その際のクリアランスは充分。
時間さえあれば出来るでしょう!

ただ・・・ やる事がイッパイあって、手が回るかどうかが問題ですが・・・w

時間があったらやってみます~★







最近思うんですが、やっぱりインフィニット
してなんぼかなと。しつこいようですがイン
フィニットしてなんぼかなと(爆)
【2009/01/14 01:38】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>かず

完全に酔ってますよね?w
【2009/01/14 06:19】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




