専門用語集







CCMのあれならここに・・・

20090106IMG_2840.jpg

溝でしょw
このフォルムなら溝が無いとね!

よし!
目見当で入れるかw

20090106IMG_2841.jpg

突っ切りで落としたら、こっちの綿は完成!

光に具合で溝が浅いように見えるけど、そんな事はありません。

ホラ。

20090106IMG_2843.jpg

いいね~ いいね~
これをカーディナルに付けるかと思うと・・・( ̄¬ ̄)
え? 完成予定図と全く違うって?
本当ですね・・・(爆
まぁそこらへんは気分次第って事でw
どうせデモ機だしw

私のと較べると・・・

20090106IMG_2845.jpg

全然コッチの方がカッコイイんですけど・・・w

実はこのノブのサイズは、カーディナルのノーマルノブと同じサイズになってます。
ですから装着時のバランスはいいはずです!

20090106IMG_2846.jpg

ちなみに716Zのハンドルにも・・・

20090106IMG_2847.jpg

ここの径が7mm以上あるので、BB入りのノブが装着出来るって事ですなw
それもカッコイイ・・・・w

ノブをBB入りにして、このハンドル売ったろか・・・w
あ、これ俺のハンドルじゃないや(爆


ちなみにノブはまだ完成ではありません。
お待ちかねの穴あけ加工が待ってますんで。
こればかりは目見当だと危ないので図面を引きますw







カッコイイ~じゃないですか!
こういうタイプもいいなぁ~と思わず心変わり(爆)
【2009/01/10 18:08】 URL | タリモ #-[ 編集]
>タリモ様

そんな事を言って来るかと思ってましたw
変更します?
それとも、これも付けます?w
規格が同じなので、鯨ノブと交換も出来ますよw
【2009/01/10 19:38】 URL | OHULS #-[ 編集]

OHULS 様

Cardinal 3E用に、パワハン+ノブ(現在進行中の)を今度、予約したいのですが、可能でしょうか?

また、CCMのワインドグリップぽっい!?(小型リール仕様)は、作成可能でしょうか?

もし、可能でしたら2種類お願いしたいのですが…。
【2009/01/10 21:13】 URL | JB #-[ 編集]
>JB様

ご依頼ありがとうございますm(_ _)m

ですが、現在オーダーストップをさせて頂いている状態です。
私の作業ペースも遅いので、注文を再開出来るようでしたら
このブログか、サイトにてご報告させて頂きますので
今しばらくお待ちください。
【2009/01/11 16:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




