専門用語集







正月と言えば、やっぱり飲んだくれ・・・w

適当な時に飲んで寝てるので、恐ろしい時間に起きたりする。

そんな生活の中、今日も4時に起床w
何気にテレビを点ける。

バトーが出てる・・・
番組表を見たら『イノセンス』・・・・

ず~っと前に観た事があるが、攻殻機動隊を知らずに観たから
何が何だかサッパリ分からなかったw

番組も終盤らしく、殆ど終わってた・・

すぐにPCを起動・・・
アラートが反応してる。
何だろうか・・・とメールを開いて見たら・・・・・・
私がいずれ欲しいと思っていたリールのアラートだった・・・
19800円スタート、即決30000・・・
こりゃ・・・・ 安い・・・ のか?w

おそらく手放す事は無いだろうと思うが、
不要と思ったら、再度ヤフオクに出しても大きく損をする事は無いだろう。

年末にもろもろお金がかかったので、手持ちが少ないが
どうしても”一回は使って観たい”と思っていた究極のリール・・・

行くか・・・
3分程悩んだ・・・
この手合いの物は逡巡したらダメw
少しでも安く納めようと、最終日まで待とうなんて思ってたら
確実に即決価格を誰かが入れてくる。

よし行こう!!

ポチ★

20090104idefami2001-img600x450-1230994346nakmoq42696.jpg

VS200 ゲット!w

シイラサイズ。
シイラなんてあまりしないけど、やっぱりこのリールは究極だw

年始からハンドルノブでも創りますか・・・w

それにしても、久しぶりに福袋でも買おうかと思ったけど
それどころじゃなくなりましたね・・・w
とんだ散財だ・・・・






なんと!
エライものゲットしましたねぇ。
スゲ~!!!!!!!
でも諭吉3人なら安い!
こりゃ元を取るためガンガンシーラ行かんとですね。
【2009/01/04 05:25】 URL | みみずく #-[ 編集]
いい買い物しましたね!それにしてもスゲ~~!!
【2009/01/04 06:09】 URL | タリモ #-[ 編集]
>>みみずくさん

>こりゃ元を取るためガンガンシーラ行かんとですね。

そうなんですよそうなんですよ~w
今年こそお願いしますw(他力本願)
これで理想のシイラタックルが完成しました。>デッキスティック&VS
コテコテにカスタムしようかな~ なんて思ってますw
まぁイジル所なんてないんですけどね(爆

>>タリモ様

本当にいい買い物しましたw
まさか30000即決で出てるとは・・・w
ローターに穴が空いて無い旧タイプなら、たまに30000くらいで
あるのですが、それでも即決30000だったら速攻で落とされますからねw
本当かどうか分かりませんが、何でも圧入でボディーが蓋されているらしく、メンテナンスフリーだとの事。
でも一回バラしてみたいな~w
中、どんなになってるんだろw
【2009/01/04 07:59】 URL | OHULS #-[ 編集]
こんにちわ~
今年も宜しくお願い致します。

一度は手にしたいリールですよ
金額も良いな~

どうカスタムされていくか・・・
楽しみです。
【2009/01/04 14:10】 URL | NOB #-[ 編集]
>nobさん

まいどです~
勢いあまって落としてしまいましたw
まぁでも相場よりも安く落とせたので
ヨシとします。

早く使ってみたいですね~
噂のバンスタールがどんなもんか・・・
でもトラウトタックルに回すお金が・・・・ww
【2009/01/05 06:11】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




