専門用語集







新年あけましておめでとうございます。

2009010320090103001.jpg

昨年は当OHULSブログをご贔屓いただきましてありがとうございました。
つたないブログですが、今年も暇潰しに観てやって下さいw
ROM専の方も、どんどん参加して下さいね~!



ちなみにこの正月は、家で酒飲んでゴロゴロしてますw
ハシゴしてるブログでは、初釣りを済ませた管理人さんもイッパイいますが・・・・w

今年の目標はマスに力を入れて見たいと思ってます。

最近やたらと気になるんです。
湖畔や、大きめの河川に立つアングラーの姿が・・・
カッコイイですよねw

先日も言いましたが、チャンスがあれば東北方面にサクラを狙いに行きたいと思います。
ですが、サクラのハイシーズンと私の仕事の繁忙期が重なりますので
行くのも難しいかもしれません。
それでもサクラって魚は一回は釣ったみたい魚。
何とかしてチャレンジしてみたいですね・・・

で、今一生懸命タックルを物色いていますが、中々いい物がなくて・・・
SWATでもいいんですが、EVAグリップってな~w
やっぱりコルクじゃないとw

本当だったら、(ランクルが入院して無かったら、)初釣りは本栖を予定していましたんですが・・・・w

リールは、引き続きカーディナルに力を入れて行きます。

スポンサーサイト






あけましておめでとうございます。

今年の目標は、なんとなくヒラスズキを釣ることかなぁ。
本流のトラウト系もなんとはなしに良さそうですねぇ。
といいながら手近なものばかり狙いそう・・・。

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 18:04】 URL | みみずく #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

ちゃんとガイド出来るよう、腕を磨いてきます。
たぶん、釣れないけど(^^;)
【2009/01/03 20:46】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>みみずくさん

おめでとうございま~す★

それにしてもみみずくさんがヒラとは・・・w
どうしたんですか?

近く新年会を本栖でするかもしれないので、その折には
是非!!w
本栖でモンスターブラウンを狙いましょう!
手持ちのソルトタックルで何とかなりますんでw


>○バラさん

>たぶん、釣れないけど(^^;)

ま、それはそれでw
所詮釣りなんて水物なんで、釣れないときもありますよw
【2009/01/03 20:57】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




