専門用語集







忘年会って、みなさんどのくらいしてるんでしょうかね?

私はカズチンに誘われたシグルイOFF会だけでしたw

時にウチのサイトに来ていただいてる常連さんで忘年会なってやったら
面白いかも・・・

ただ・・・ ちょっと散ってるんですよね・・・w

う~んと・・・ 10人いるかいないか・・・
○バラさん以外は関東圏内なので、来れない事はないでしょう。
集まるかどうかは疑問ですが・・・w
声をかければ○バラさんもきっと来るはずです!
岩手から来るでしょう! 
間違い無く・・・(爆

そうですね~
どうせやるなら釣り場集合で釣り場解散。
釣りをしてもしなくてもいい。
極寒の中で氷点下BBQでもいいかも・・・w

以前-2度でアウトドアすきやきをやった事があるのですが
面白かったですよw
寒かったけど・・

結局記憶に残るのは、辛かった釣りなんですよね~

ま、企画しても誰も来ないと思いますが・・・

あ、津久井湖マスターのmaboさんも呼ぼう!
だったら真冬の津久井湖??
それはイヤだな~
スポンサーサイト






200Km圏内だったら、すぐ行きますけどねぇ~
関東は、ちと辛い(^^;)

津久井湖・・・久しぶりに聞いたなぁ~
友人がよく行ってたので「津久井湖攻略」というのをのぞいたなぁ~
【2008/12/28 11:22】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

>200Km圏内だったら、すぐ行きますけどねぇ~

フットワーク軽いですね~w

>「津久井湖攻略」というのをのぞいたなぁ~

それってmaboさんのサイトだと思いますよw
ここにもたまに来てますよw
今は宇都宮に転勤になって、殆ど津久井湖行ってませんけどねw
【2008/12/28 16:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




