専門用語集







ロータリーテーブルにワークを固定する方法を考えた・・・

こうしよう!

そこらへんに転がってるアルミプレートを・・・

バスバス穴を明ける。

720081219IMG_2689.jpg

これまた適当に面取りをして・・・

こうだ!

720081219IMG_2691.jpg

またまた適当に位置決めしてロータリーテーブルをクルクル・・・

で、出来たのがこれ!

720081219IMG_2693.jpg

う~む・・・・
適当にやってみようとは言ったが、本当に適当な展開になって来た・・・w
こんなんで大丈夫なのだろうか???






おぉ~、アーム固定用の治具だったとは・・・さすが、発想が違う・・・

ところで、メイン・マイナーチェンジしました?
【2008/12/23 19:10】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>>○バラさん

>メイン・マイナーチェンジしました?

え?w
一応、メジャーチェンジのつもりなんですけど・・・(爆
ダメなのかな~?
アレ・・・w
【2008/12/23 20:56】 URL | OHULS #-[ 編集]
「ちょこっとした手直し。」のつもりで書いたが・・・・・て、わざとボケてますね(笑)

メイン・カッコいいすよ!
【2008/12/24 21:17】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




