専門用語集







リンク追加しました。

こちらでもコメントを残していただいている○バラさんのブログです。
岩手でトラウトやってます。
格安でリセントスプールを譲っていただいた方です。
mini乗ってカーディナルを片手にトラウト・・・

ちょっと変わり者・・・のような気がしますw

リール好きな人は面白いですよw
私もカーディナルで分からない事があったら、よく聞きます。

大体、ステラやらなんやらの高性能リール全盛の時代で
カーディナルとかミッチェルとかPENNとかにこだわってる人って
ヘンな人が多いんですよw






その通り!
【2008/12/14 06:06】 URL | タリモ #-[ 編集]
う~~~む・・・否定できねぇ~~~(笑)
【2008/12/14 08:22】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
私もその一人です(笑
【2008/12/14 20:00】 URL | NOB #-[ 編集]
PENN
カーディナル
abu500

ヘンな人が揃ってますね(爆
【2008/12/15 06:38】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




