専門用語集







昨日の続き。

まづはネジきり。
M5×0.8(左) 

720081209IMG_2648.jpg

あとは突っ切りで落とすだけ。
もちろん端面の面取りなどはしています。

時に、ワークやバイトにも寄りますが、突っ切りの切断面って結構汚いんですよね・・・w

こんな感じ。

720081209IMG_2649.jpg

やれやれw
でも想定内。
本当は旋盤で整える事が理想的なのですが、それをするには
掴み直しをする必要がある。
そうするとどうしても(僅かではありますが)掴み跡が付くんですよね・・・
だから、ちょっと面倒かと思ったけど突っ切りの断面は手でキレイにしようと思ったわけです。

・・・・で、鉄ヤスリ→耐水ペーパー各種→リューター 

こんな感じ。

720081209IMG_2650.jpg

カンペキ( ̄ー ̄)

恒例の仮組み。

720081209IMG_2653.jpg

いいねぇ~w
でもご希望のアームを付けるにしては少し細いか・・・
まぁ進めてみれば分かるでしょ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




