専門用語集







これから月初めは検索ワードランキングを発表しようかと・・・

では11月の検索ワードを・・・

1 カルロックス
2 カーディナル3E
3 カーディナル3e
4 カーディナル33
5 t
6 カーディナル3E
7 カーディナル33
8 バンスタール
9 カーディナル3E
10 オープンエリア カーディナル
11 Ref.6263カルロックス
12 デイトナ スペックZ
13 カーディナル33 改造
14 リセント カーディナル
15 カルロスケース
16 アシストフックの作り方
17 リセント スプール
18 PENN 716Z 4
19 旋盤 メンテナンス
20 カーディナル パーツ

殆どカーディナルと時計・・・と言うかカルロックスだ・・・w
毎月どんだけ検索されてるんですか?w>師匠






5番の「t」て、何ですか???
【2008/12/03 18:45】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>○バラさん

私にもよく分からないんですよ・・・w
本当になんですかね??
それにしても、よく思うんですが
”○バラ”さんってHNは、何か意味があるのでしょうか?
本名バレバレだと思うんですが・・・・ww
【2008/12/04 06:19】 URL | OHULS #-[ 編集]
いろいろ考えたんですけどねぇ~
その「名」で呼ばれるかと思うと、恥ずかしくなっちゃったんですよ。

やましいことを書くわけでもないんで、バレバレでもいいかなぁ~と・・・


【2008/12/04 20:55】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>○バラ様

どんどんやましい事書いて下さいよw
むしろソッチの方が面白い・・・w
【2008/12/05 08:05】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




