専門用語集







先日も言いましたけど、実は大森Σのスプールリングを入れるのを忘れていました。

初めのご注文いただいたのはMorine様の方だったのですが、
バイトの用意やら、芯出し(外した物を掴みなおすのは難しいw)やらで
逃げ腰に・・・w

時間かかってしまってすみません>Morine様

ではでは・・・・

リング専用バイトで・・・ と言いたいところですが
実はこれ、ベゼルのバイトですw
アルミ&リング用に加工して使いました。
まぁベゼルを創る事はないだろうからいいでしょw
創らないよね?>カズ

720081126IMG_2594.jpg

ワッシャーの耳がかかる溝があるから、刃が上手く入らない・・・w

720081126IMG_2595.jpg

それでも何とか完成!

720081126IMG_2596.jpg

完璧だ!
完成してよかった~(ほッ

最後に気になっていたキズを消して終了。
これで本当に終了ですw

いやいや・・・ 時間かかりました・・・

本当にお待たせしました>Morine様

それにしてもこのスプールは難しかった・・・
今後、大森のスプールは30000円くらいもらおうw
そして断ってもらおう(爆






それにしても~

以下省略
【2008/11/27 23:05】 URL | 平野(本名) #-[ 編集]
>かず

悪ぃ~w
編集させてもらったわww
【2008/11/27 23:07】 URL | OHULS #-[ 編集]
何で編集する必要があったんだろう…?(笑)

まぁ、だいたい想像は付きますけどね(爆
【2008/11/28 02:46】 URL | おじさまっ #W1.keLL6[ 編集]
ありがとうです。いや~、嬉しいですね~。

色々とお手数をおかけいたしました。
【2008/11/28 08:12】 URL | H.Morine #-[ 編集]

「それにしても」以下は全てカット…
それは編集とは言わないかと(笑)
【2008/11/28 10:22】 URL | 平野(本名) #bLNrjBuk[ 編集]
>おじさまっ
あの~
HNコロコロ変えるのやめてくださいよ~ww
誰かと思っちゃうじゃ無いですかw

>Morine様
大変お待たせしてスミマセンでした。

>カズ
まぁ97%削除って感じですけどねw
【2008/11/28 11:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




