専門用語集







さてさて・・・

いい加減仕上げないと・・・w

今日は716Zの板バネを入れる加工をします。

ですが、実は問題があります・・・w

720081125IMG_2526.jpg

通常こんな感じに固定されているのですが、
この左のネジ・・・・
720081125IMG_2574.jpg

ピッチが特殊で使え無いんですw
ですから右のネジを使います。
SUSのM×3 錆びる事はありません。

でもこれにも問題が・・・

720081125IMG_2531_20081125181809.jpg

くぐっちゃうんですよ・・・w
ですからワッシャーを創らないとダメですw

まぁクリアランスは充分

720081125IMG_2572.jpg

なので問題ないでしょう★
画像じゃ分かりにくいですけど・・・w

ではでは始めます。

きっちり位置決めしてセンタードリル。
720081125IMG_2575.jpg
2.5mmドリル。
720081125IMG_2577.jpg
M3のタップ
720081125IMG_2578.jpg


こんな感じ。

720081125IMG_2581.jpg

バリ取りが難しそうだ・・・w

永くなりそうなので明日にしますね・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




