専門用語集







クーラーを買いました。
ついに・・・・・・・・・・CIMG0002.jpg

私の作業場にはクーラーが今まで無かった。
故に夏はロッドもルアーも作りませんw
そりゃそうですよ。
なんせ汗ダラダラ流してまでルアーなんぞ作りませんw
カズチンと由香さんのロッドも作らないといけませんし、夏場でも部屋にいる事が出来るようにクーラーでも買おうかなと・・・w

ちなみにMOONの平野さんもFLEXに埃が入らないようにクーラーは一切入れないとか・・・・・・

私はガンガンかけますけどねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




