専門用語集







さてさて・・・

休日はアクセスが極端に少なくなるので
適当な日記でお茶を濁す・・・w

そう言えばカーディナルの3Eってモデルが先日出たのを知ってますでしょうか?

私も少し前に知ったのですが、オークションをふらついていたら
出品されていました。

それがこれ。
7200811032.jpg
720081103102.jpg

出品者様すいませんw

なかなかカッコイイですね・・・
ベールワイヤーも太くなってるし、サイレント仕様だとか・・・
開けて観たいな~w
ハンドルはプレスで変わって無いけど、黒くなってます。
ノブも変わってますね。
でも私は平たいのが好き。
ラウンドは嫌いですw
私は、
旋盤で作りやすいから創ってますけどねw
スプールもリセントみたいなトラブルも無さそうな形状です。
ドラグボタンがプラだけど・・・
ローターが黒か・・・・
かぶってますねw 私のと・・・

ちなみに3Eはヤフオクで25000円以上の値が付いています。
店頭販売だと30000を越えるのでは無いでしょうか・・・
そう言えば714ZのM様も購入したとか・・・

33とかと較べて、なんとなく”押し”のあるリールになってます。
某巨大掲示板では、あまり好評じゃなかったけど
私はまぁまぁ好きですね。

720081103102_03.jpg

う~む・・・
やっぱりOHULSカスタムの方がカッコイイw
まだ出来て無いけど(爆






“ハンドルノブ"
そうなんですよ~。私も平たいのが好きです(笑)

因みに、ラウンドノブ…アンバサダーのヤツだそうです。
【2008/11/03 18:54】 URL | タリモ #-[ 編集]
>タリモ様

あぁ~w 
パーミングカップの5000とかに付いているノブだ~w
ノブ・・・ちょっと残念ですね・・・
【2008/11/04 18:51】 URL | OHULS #-[ 編集]
3Eの中身が気になるのであれば、この↓方のブログへ。

http://blogs.yahoo.co.jp/tenthousandrivers/archive/2008/10/22

アルミスプールは・・・ちょっと気合が足りなかったです。

ハンドルノブは・・・33の平らヒネリ方が好きだなぁ~
【2008/11/04 21:07】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>○バラ様

752と同じ引き上げ式のワイヤーなんですね・・・
てっきり構造から違うのかと思ったけど
やっぱり売値が30000くらいだとそれはムリか・・・
752と同じかも・・・って思ってたけどw
だとすると私がインフィニットを入れられたら3Eに勝てますねw

アルミスプールは、他に売られてますよね?
3E専用に創ったのではなく、おそらく以前販売したヤツの使い回しかと・・・

ノブは私も平ノブが好きです。
同じ物をアルミ削り出しで・・・ って思ってますけど
果たして出来るかどうか・・・w
【2008/11/05 19:35】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




