専門用語集







716Zの端面加工です。

端面を指定サイズまで削って行きます。

毎度の工程なので説明は省きますよ~

720081022IMG_2469.jpg

カーディナルのローターの加工も終わりましたので
3爪が使えますw
一回掴んだら離したく無いので、しばらくは716Zw

図面の通りに掘り下げて行って・・・

720081022IMG_2470.jpg

最後はピカピカに!

720081022IMG_2471.jpg

ドラグワッシャーが当たる部分なので、ピカピカになるまで磨きます。
これで滑り出しも多少変わってくるはずです。

最後は耐水ペーパにオイルで磨きます。
本当ならバイトでかなりイイ線まで行けるのですが、私は耐水ペーパで最後に磨きます。
でも水ではなくてオイルを使います。
コレ結構裏技w
水を使ったら一発で錆びますので、耐水ペーパを使うときは必ずオイルを使ってください。
私はリーマーオイルを使ってます。

明日はライン巻き領域を加工します。
完成は間近ですねw

これ終わったら大森のCリング加工しなきゃ・・・

その後、もしかしたら716Zのパワハン作成になるかもしれませんね・・・
値段の折り合いが付いたらですけどw

カーディナルはその合間を縫って、適当にやって行きます。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




