専門用語集







裏・・・・・と言うか、底面を・・・

720081022IMG_2462.jpg

削ってはいけない箇所と、削っていい箇所があるのでマーキングして行きます。

初め、穴あけをして行こうと思ったのですが、この際こうします!

720081022IMG_2464.jpg

バンスタールタイプの穴ですねw
側面は単なる穴あきで、後ろから見たらバンスタールタイプの穴・・・
さりげなくてカッコイイと思いません?w
私だけですか?ww

で、出来たのがこれだ!!

720081022IMG_2466.jpg
720081022IMG_2467.jpg
720081022IMG_2468.jpg

かっこいい~~~w
なんとまぁMorine様の好きそうなローターに仕上がったじゃないですかw
あまり上品なローターじゃありませんが、それでもカッコイイと思ってしまいますw
ウェイトのあった箇所には穴あけをしていません。
ここでも”バランスを(一応)考えてます”・・・と思われるように狙ったわけですw
本当はさほど考えていませんが・・・(爆

軽量化に関しては究極と言えるでしょうw
おそらくカーディナルのローターではこれが世界最軽量だと思います。

でもってウェイトは・・・・・・

720081022IMG_2465.jpg

-13gか・・・
まぁまぁでしょ。
1/3まで軽量化できたわけですから・・・w

塗装したらコレだけでも15000円くらいで売れそうw>ヤフオク

それにしてもこれを716Zにしたら・・・ まんまバンスタールじゃないですかw
ローターもシングル固定とかにしたら面白いと思いません?

時間があったら716Zバンスタールカスタムもしてみよう・・w






是非!
【2008/10/22 18:23】 URL | タリモ #-[ 編集]
カッコ良過ぎですよ!!
【2008/10/22 22:04】 URL | NOB #-[ 編集]

どうやらホントにステラを超えてしまったようですね…

ところでテーパー星人と宇宙怪獣ズドンとの
対決の結果はどうなったのでしょうか?(笑)


【2008/10/23 01:56】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>タリモ様

頑張ります~w
今、ヤフオクで716Z物色通ですw

>NOB様

ありがとうございます~w
インスプールはローターを加工するのが面白いですねw
これにパワハン入れれば、ある程度完成します。
見た目だけですが・・・w


>カズ

あ~ その話しちょっと待ってw
タイミング見て話すからw
焦らずに行きましょう★
【2008/10/23 06:22】 URL | OHULS #-[ 編集]
好きです...確かにエレガントではないですが、いいんです、このアバンギャルドというかワイルドというか、そんな感じがなんともいえません。

最終的に、33で200g切りたいですよね。

裏側のスタイルとてつもなく好きです。丸穴ではなく、あの伸びた穴がなんとも言えないですね。

楽しみだな~。どんなになっていくんでしょうか。
【2008/10/29 05:29】 URL | H.Morine #-[ 編集]
>Morine様

特にMorine様には好まれそうな穴ですねw
でも33を軽量化したいならアルミスプールは
ダメですよw
プラには適いませんw
【2008/10/29 06:34】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




