専門用語集







このブログのアクセス数が一番増える時はリールの記事がテンポよく上がっている時。
その次は時計の記事の時。
一番振るわないのが釣行記・・・(爆
普通、釣りのブログなら、釣行記の上がってる時はアクセス数が増えるはずなんだけど、なんで?
・・・・・・って思ってる今日この頃・・・w


さてさて、剥離剤を塗っても剥がれないローターが一日経って・・・

720081016IMG_2437.jpg

な・・・・ なんすか? これ??w

乾いちゃってます・・
多少塗装は弱くなっているようですが、あまり変わって無いですねw

じゃ、もう一回・・・って事で30分くらい経って・・・
今度はカッターやらでこそぎ落とします。

で、ようやくこんな感じ。

720081016IMG_2440.jpg

でも内側は・・・

720081016IMG_2441.jpg

止めたくなって来た(爆
そもそもオーダーストップしてるくせにデモ機が必要なのかと・・・w

じゃ、リューターのワイヤーブラシで行きますか・・・

720081016IMG_2442.jpg

これ使いたく無いんですよね~
使っていくうちにワイヤーが抜けるんですよ。
この極細のワイヤーが・・
それが足の裏に刺さるんですよw
滅茶苦茶痛いんです。
だいたいワイヤーが抜けるってどう言うこった!!>プロンクソン

ギャンギャン削って、ようやくこんな感じ・・・

720081016IMG_2443.jpg
720081016IMG_2444.jpg

裏面はカンペキとは行かなかったけど、表はほぼOK。
ローターには穴あけ加工する予定なので、一応このままで加工します。
あとはその時になったら考えますw

現在こんな感じ~

720081016IMG_2445.jpg

塗装は最後にして穴あけとキャップとパワハンから創ろうかな・・・






頑固な塗装なんですね~

釣行記もちゃんと読んでますよ!(笑
【2008/10/18 00:43】 URL | NOB #-[ 編集]
>NOBさん

ありがとうございますw

カーディナルも思うように仕上がればいいのですが・・・

まぁユルユルやって行きます。
【2008/10/18 16:30】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




