専門用語集







先日、716ZのM様より格安でカーディナルを譲っていただきました・・・

720081009IMG_2412.jpg

格安です!!
これを聞いたら、欲しい人が怒ってしまうような値段ですw

M様の知人の方から、M様を経由して譲って頂きました。

ありがとうございましたm(_ _)m>M様

そしてお友達もありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

これで再開出来ます・・・( ̄ー ̄☆

生き試し2台目です・・・w

今日、ちょっと考えたのですが、ローターも徹底的に軽量化しようかと思ってます。
それこそ穴だらけ・・・みたいなw
でもやっぱり最後の牙城はインフィニットなんですよね~
これが出来たらスプールとハンドルとオールペンとローターの軽量化だけなんですが・・・

あ、そう言えばスプールなんですが、創るの飽きたのでリセントの使ったらダメですかね?ww
真面目に考えているのですが・・・
○バラさん譲ってくれないかな~・・・(爆

ちなみに、色々皆様から意見を聞きましたが、現在はこんな感じにしようかと思ってます。

720081009IMG_2412_02.jpg

結局黒かよ・・・ みたないなw






え!? ほしいの???

いいすよ!出番ないし・・・

どうせ、1円でオークションに流すつもりだったし・・・(^^;)
【2008/10/10 20:52】 URL | 〇バラ #-[ 編集]
>○バラ様

はい!
欲しいですw

ってその前に、何色ですかね?
○バラさんの事だから、黒かシルバーかと思いますが・・・

緑とか赤だったら・・・ 根本的にカーディナル構想を変える必要があるかと・・・w
【2008/10/10 21:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
黒ですよぉ~ 参考に↓

http://blog-imgs-26.fc2.com/b/a/r/bara50up/P8260048_convert_20080826201931.jpg

あとで、住所教えてください。(^^)
【2008/10/10 22:28】 URL | 〇バラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




