専門用語集







今日はここを・・・・

20081006_00.jpg

図面の通りに加工を・・・

720081006IMG_2406.jpg

50度か・・・ 
結構キツイですねw

で、出来たのがこれ。

720081006IMG_2408.jpg

一応、ワッシャーなど入れずに、平行巻きになるように
数値を修正しています。

それにしてもこのスプール・・・・
重そうだ・・・ww

このスプールは大森よりも私の420SSよりも一回り大きい。
やっぱり肉抜きをすべきか・・・
でもバイトの刃幅次第だ・・・

20081006_01.jpg

両壁1mmを残して6mmか・・・
入る・・・w
1mmあれば強度的にも問題ないだろう。
深さ13.5mm。
これも問題ない・・・
だけどライン巻き領域の切削がシビアになるな・・・
絶対に失敗は許されないぞ・・・w

しかも、この掴み方で正面突っ切りを深く入れて行くと
強い応力がかかって、飛びそうな・・・・w

でもやっぱりこのまま仕上げると、いくら何でも重すぎるよな・・・

適当に薦めると失敗しそうなので、図面から見直してみます。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




