専門用語集







こんなブログでも、一日平均150くらいあります。
ありがとうございますm(_ _)m
どんな方が観てるのでしょうか・・・

8人くらいは分かりますが、それ以外は全く分かりませんw
リールに関する人が一番多いようですが、時計の人もいるようですw

時計と言えば、連日アッチで賑わいを見せてるP・Nダイヤル。

思い返せばダイヤルをこれで3つ目だ・・

クラリスのハイビート36000
720080930k-9.jpg

ジュンナのトノー
j-2_20080930193700.jpg

そして今挑戦してるP・Nだ・・・


私とカズと神氏との分業で創る事になってますが、その内訳は・・・・

版下作成:神氏
ダイヤルベース:打越
塗装:打越
タンポ印刷:打越
インデックス:カズ
夜光:カズ

殆ど俺やんけ!w

カルロス師匠のデイトナケースは”スペックZ”と名付けられています。
ネーミングセンス最高!w
ではこのダイヤルはどんな名前が付くのでしょうか??

・・・いや・・・ その前に、本当に出来るのかが問題だw







>ではこのダイヤルはどんな名前が付くのでしょうか??

「手心-01A」というのはどうでしょうか?
神の6269用は「手心-01B」になります(笑)
【2008/10/02 14:48】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>カズチン

思いつきだろ?
思いっきり思い付だろ?w
【2008/10/03 17:43】 URL | OHULS #-[ 編集]

では「濃尾無双-01A」ではどうでしょう?
出来上がればまさに無双ですし。下手を
すると夢想に終わるかも知れませんが(爆)
【2008/10/03 19:18】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>かず

全く真面目に考えて無いなw
でも俺は好きw

cal72にスペックZのケース。
濃尾無双ダイヤルで完全版・・・(爆
恐ろしくいい加減だw
【2008/10/03 19:22】 URL | OHULS #-[ 編集]

濃尾は関係ないから無双ダイアルで
いいのではないかと思うのですが。

P/N無双ダイアル

いいじゃないですか。少なくとも
手心ダイアルよりは遥かに(爆)
【2008/10/03 22:00】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




