専門用語集







今日は雨・・・
仕事は休み。
釣りにも行け無いため、チャリをいじろう。

720080919_3IMG_2368.jpg

ホイールをMAVICアクシウム。
タイヤをビットリア ルビーノプロ2に交換。

先日、RC540のスポークが2本飛んだのでショップに持ち込んだところ
寿命が近いとの事なので、中古のアクシウムをヤフオクで落としたw
だいたいこのホイールがどの位走っているか分からないが
前の持ち主はBBを新品交換してるらしいので当面は大丈夫だと思うw

本当はキシリウムやコスミックカーボンやらを試したいのだが
いかんせん悪路を走る通勤バイク。
気を遣って走るより安物のアクシウムで充分w
それに一応エアロスポークなので、試して観たかったのもある。
まぁタイヤを同時に交換してしまったので、使い心地が変わっても
ホイールなのかタイヤなのか分からないが・・・w

それにしても工具やらタイヤやらチューブ(これも古かったため同時に交換)やらで
やたらお金がかかった・・・・・
今月は金欠ですね~

誰かARAYAのRC540いります?w
ハブはSHIMANOの105なんですけど・・・

あ、台風接近に付きシイラ釣行は流れました_| ̄|○







せっかく宿まで予約したのになぁ...




素泊まりだけどね(笑)
【2008/09/18 18:46】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
まったくだw
【2008/09/18 19:05】 URL | OHULS #-[ 編集]
いいっすな~、ここんとこ毎日ヴェルタ見てます。


ロードは持ってないんですよね~。MTBにもう一台は特殊車両...最近そいつらのパーツ探しやってます。なかったら…作ってくださいね。
【2008/09/21 06:34】 URL | H.Morine #-[ 編集]
>作ってくださいね

いやですよ~w
何だか難しそうだし・・・
それにそろそろ時計が本格化しそうなんですよね・・w
【2008/09/22 18:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




