専門用語集







いいかげん仕上げないと・・・w

この時期になりますと加工ペースが落ちます・・・
だって冷房ないんですよ・・・ww
スポットクーラーみたいのがあるのですが、殆ど効果ありませんw
ついでに暑いので釣りの行くのも気乗りしませんw
ってわけで、定休日には何もせずダラダラとしてるわけです。

で、今回は少し手を変えて芯を出しを試みます。
説明は省きますが・・・
720080801IMG_2167.jpg
よし!
3/100まで来た。
はじめからそうしろって感じですか?w

ツールポストの角度を110度に設定。
720080801IMG_2168.jpg

ギャンギャンと行きます。

仕上がったのがこれ。
720080801IMG_2169.jpg
面取りは手ではなくバイトでしました。
手だと柔らかい感じになり、バイトだとC面になります。
この箇所はC面の方がカッコイイかと思いバイトでしました。
思ったよりいい感じですね。

組んでみます。
720080801IMG_2172.jpg
結構すっきりした感じになりました。

加工前。
20080712IMG_2118_01.jpg

やっぱり110度で切った方が(私は)いいと思いますw
さすがMorine様。
デザインのプロですね。

一応完成しました。
大変お待たせして申し訳ありません。

で? ワンウェイの爪診るんでしたっけ?
あれ、どうしますか?
一度送りますか?






ワンウェイというか、確か爪が4本でしたっけ、それではつらいので、せめてその倍にならないかと思ったんですが。

ワンウェイ組み込めませんもんね、これには。

格好よく仕上げていただいて感謝です。
【2008/08/02 09:43】 URL | H.Morine #-[ 編集]
>Morine様

それは爪はやらなくていいって事ですか?
インフィニットは出来ませんがワンウェイは診てみないとわかりません。
【2008/08/02 21:01】 URL | OHULS #-[ 編集]
?どこの爪の話ですか?もしかしたら私勘違いして違う話してますか?

【2008/08/03 05:47】 URL | H.Morine #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




