専門用語集







神氏・・・

この人
kami.jpg
・・・が大森スプールを3D化してくれました。

CA7I7BPW.jpg

プロなんです。

やっぱり3Dはよく分かりますね。
思ったより悪く無いかも・・・w
初め「いいかな~? これって??」って思ってたけどw

すみません>大森様






もう15年以上も前にShadeというソフトをマック
のFX-Ⅱという機械を使ってCG製作していました。
レンダリング速度を上げるために50万円もする
何とかスプリントボードというのも入れてました。
ただ私の給料を払うのに社長と一緒に丸井のキャ
ッシュ・ディスペンサーに連れて行かれ、社長が
キャッシングして私に手渡すみたいな時があった
のでヤメてしまいました(笑)
【2008/07/25 20:04】 URL | かずちんイーペードラ1 #bLNrjBuk[ 編集]
ありがとうございます。

ほかのワイヤーフレームなんかもできるんでしょうか?

それって難しいですか?

わくわくするな~。
【2008/07/26 01:13】 URL | H.Morine #-[ 編集]

>ほかのワイヤーフレームなんかもできるんでしょうか?

オチは、管理人に添付しましたw



          by 一応の下手人
【2008/07/27 17:15】 URL | 神 #-[ 編集]
分かりにくいのでスルーしますw>オチ
【2008/07/27 18:35】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




