専門用語集







今日はラインが巻かれる部分を加工して行きます。

20080710IMG_2093.jpg


今回は回転センターもどきを使います。
コレが無いと飛んで行きますんで・・w

まず初めに、突っ切りで大まかな深さまで削って行きます。
20080710IMG_2095.jpg


前と後ろの位置をザックリ。
20080710IMG_2096.jpg

真ん中をザックリ。
20080710IMG_2098.jpg

こんな感じ。
20080710IMG_2099.jpg

ラインの当たる部分を仕上げて行きます。
こんな感じ。
20080710IMG_2101.jpg

反対側もこんな感じ。
20080710IMG_2103.jpg

芯の部分はこんな感じ。
20080710IMG_2105.jpg

細いラインを使用する予定なので、ここでの手抜きは許されません。

細かいトコロを鏡面に近い状態まで仕上げます。

スカートの角を1Rで面取り。
20080710IMG_2107.jpg


あ、最終段階の画像撮り忘れましたw

残すはスプールリングだけ!

次は完成したのをお見せ出来ると思います。
お楽しみに~。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




