専門用語集







これ・・・
MP-3.jpg


欲しいな~w・・・>師匠
あ、画像借りた>カズ

本物は800~1000マソくらいするとか・・・
カルロックスだと80くらい

○○マソくらいでなんとかなりませんかね?w>師匠&カズ







>本物は800~1000マソくらいするとか・・・

もうそんなもんじゃ買えないかも知れません。

>カルロックスだと80くらい

もうそんなもんじゃ買えないかも知れません(爆)

>○○マソくらいでなんとかなりませんかね?w>師匠&カズ

何度も言うようですが、ケース・セットとダイアル
・針セット。これらを入手したらその他のパーツの
入手は協力しましょう。某欧州のグレーディーラー
抜きに完全版は組めません。私に言わせてもらえば
その他のなんちて業者のものは不完全版です。なん
ちて業者で機械を触っていい人は1人もいません。
時計技術というものは独学で踏み込んでいい世界
ではないのです。怖いのは素人さんの思い込み。
良かれと思っていることが大間違いだってことに
気付かないんだからホント度し難いですよ(笑)

ね?師匠(爆)
【2008/07/09 01:17】 URL | かずちん地獄単騎 #bLNrjBuk[ 編集]
「欲しい物は己で作る」これが鉄則!

俗にいうカスタム業者なんてのは、他人が作ったパーツを
寄せ集めて組んで売ってるだけなんで、結局は素人に毛が生えた
程度のレベルなんです。
にもかかわらず、相手構わず上から目線で語ったりする輩も
多いんで製品以前に人間性に問題がありますね(苦笑)

ということで、まずはケース・セットから自作することを
お薦めします。その次はダイアル・針セット…と(爆
【2008/07/09 15:14】 URL | なんちて師匠 #W1.keLL6[ 編集]
>師匠

あきらめますw
【2008/07/09 17:06】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




