専門用語集







お久し振りですw

ちょっと色々ありまして、更新が遅れました。

さてさて、先日の続きなのですが、やっぱり2.5mm径でシャフトが3mm以上のドリルが
見つからないので、潔くこうしますw
20080707IMG_2074.jpg

クランプですね。
あ~ また芯出しするのか~w

正確に穴を空けます。
って言ってもセンタードリルで位置決めしてますんで、あまり難しくはないんですけどねw
20080707IMG_2075.jpg

両方終わったら、実際にワッシャーと合わせて見ます。
20080707IMG_2078.jpg

これでズレていたら終わりですよ・・・(汗
20080707IMG_2076.jpg

ピッタリだ・・・ と思うw
なんせ、あまりにピッタリ過ぎて分からない・・・w
ダメなのか・・・???
いや・・・ いいと思うw

出来上がったのがこれ★
20080707IMG_2083.jpg


・・・・見た目完璧w
まぁ次に進んでみれば分かりますよw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




