専門用語集







マルタ・・・・・・と言ってもサッカーです。

結構面白かったですね。
日本のサッカーと言えば、バカの一つ覚えのサイドアタックしか
以前は観れなかったけど、ここ最近はトキッリーな小野やキレの俊介や応変な中田などを軸としたバリエーションに富んだ攻撃が観れるようになった。
観てて楽しいですね。
それに以前よりも格段とパス回しが速くなったし、ドーハの時なんてパスが思うように繋がらなかった事を思えば上出来ですよw
私が見る限り、今の日本代表は史上最強だと思います。
まぁそれが世界でどれだけ通用するのかは分かりませんが・・・・w

それにしてもJリーグ設立時にはバカそうな選手ばかりが目についたけど、最近の選手は大人の落ち着きがあって、チームに品が備わったように思えます。

代表の試合を観てるといつも気になる点が幾つかある・・・・

中澤の髪の多さw
小笠原のポカミス。
大黒の栗のようなヘアスタイル。

そしてなによりも気になったのが、紹介の写真は金髪の根元が黒くなっていたのに、今日はシッカリと根元まで髪を金髪に染めてた稲垣の髪w
あと妙に気になったのが、日本応援団の横断幕の中央に描かれていた似顔絵。
あれ誰よ?w






運動量の北澤!こぼれ玉の武田!

これが日本サッカーですよ!(笑)
【2006/06/05 23:56】 URL | かずちん #W0QfjSD2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




