専門用語集







あれ?
先日完璧だって言ってだろ? って?w

あれは完璧でした。
つまりこれは別注ですw
作りなおしではありません!
作り直しではありません!!

先日と殆ど同じ工程なので説明は省きます。
20080619IMG_1999.jpg

20080619IMG_2000.jpg

20080619IMG_2005.jpg

20080619IMG_2006.jpg

20080619IMG_2001.jpg
マッタク~
これを創るのに6時間くらい旋盤に張り付いていました・・・

そもそもこのベゼルってのは風防と圧入なのですが、ケースに嵌める前は30.6mm。
ケースに嵌めると30.8mm。
それに圧入って事は、多分30.6~3.07mmくらいなんですよ。
ノギスじゃ内径って完璧に測れ無いから、ある程度まで形を出したら
現物を合わせながら調整を繰り返すしか無い訳で・・・
現物と合わせるって事は旋盤から外すわけで・・・ 

まぁ説明すると永くなるのでどうでもいいとして、とにかくベゼルからは解放されましたw

今日はビールが美味いわ~w







乙!(爆)
【2008/06/20 01:10】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




