専門用語集







竹中師匠より・・・・

遠巻きにこう言われました・・・

構造考えれば分かるだろ! このボケ!・・・とw
(本当は優しく教えていただきましたw)

つまり、キー溝ワッシャーはスプールと連動させるための物で
それを両側からワッシャーで挟むからこそドラグ性能が得られる・・・

やっぱりそうなのか~w
私も、なんの意味も無いワッシャーを使ってるわけ無いと思ったけど
竹中師匠から「大丈夫ですよ~」って言ってもらいたかったわけです(爆

じゃ挑戦しましょう!
キー溝加工を!
やり方は分かってます。
刃物を作るところから始めないとダメなのがあれなんですが・・・

ただ、またちょっと旋盤が自由に使え無い状態なので
少しだけ待ってください。
色々アッチがアレなんで・・・・

文句は・・・

20080617.jpg








にゃ~(笑)
【2008/06/18 01:43】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
ニャ~?フ~!!!(笑)

お願いしま~す♪

スプールエッジも改良してくださいまし~。
【2008/06/18 07:42】 URL | H.Morine #-[ 編集]
>か

・・・はいいとして

>森音様

珍しいですね~w
スプール頑張りますよ。
それにしてもよく創りこまれてるリールですね。
びっくりしましたw
【2008/06/18 19:23】 URL | OHULS #-[ 編集]

にゃ~e-465
【2008/06/18 20:07】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
にゃ~じゃねっつーのw
【2008/06/18 20:13】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




