専門用語集







先日nakaさんよりメール。

nakaさんてのはカズチンのブログの常連さん。
もちろん時計ヲタw

NAKAさんMAIL「明後日のみどうですか~? 千駄木で~」

あ・・・・・明後日か~・・・・
そんな先の事は分からん・・・w
私は数日先の予定が立てられないんです。
気まぐれなので、時間直前にならないと分かりません。
当然予定なんて無いのですが、なんせ気乗りしないとなにもしないタチなので・・・

って事で、一応断りました・・・

が、直前になってやっぱり行きたくなったので「やっぱり行きます~!」ってなわがままを
聞いてくれるnakaさんは、やっぱり仏に仕える人だ~w
あ、坊さんなんですよ。
写真見たら分かると思いますが・・・

で、千駄木の改札で待ち合わせ。
旨いと評判のイタメシ屋さんに行きます。

参加者は・・・

最近ダイエットが順調に進んでいる、ご存知カズ。
20080612SBSH0034.jpg

そして、同じくロレヲタブログの常連さんである 紙さん改め、スイカさん
20080612_001.jpg
そして今回の仕切り役であるnakaさん。
SBSH0023.jpg

ホラね★ 坊さんっぽいでしょ?w

料理が続々運ばれてきます。
20080612SBSH0040.jpg

20080612SBSH0027.jpg

どれも旨いですね~

みなさん時計好きなのでいい時計をしてますね~
・・・・・・って事で、時計紹介w
釣りブログですが・・・

まづは・・・・
先日、我が家で風防の加工をした、カズチンのROLEX Ref.1016 ボロ加工w
20080612SBSH0036.jpg

ボロ加工って言っても、別にヒビが入ってるわけではありません。
光の加減ですw

次いで、nakaさんのブレゲ! 来た!!w
20080612SBSH0038.jpg

さ・・・さすが宗教法人! 「チャリ銭なんて金にあらず」が口癖だけのことはある!

そしてトリは・・・・ スイカさんの ROLEX Ref.1655
20080612SBSH0037.jpg

ちなみにこれはカルロックスw

みんないい時計してる~・・・・のか?w

そしてこれが先日仕上がった、カーマニア垂涎のラリーカー(ランチャなど)に付いている
ストップウォッチ。(nakaさん所有)
20080612SBSH0039.jpg

あ、そう言えば持って帰ってくるの忘れちゃったw>nakaさん

例によってシグルイやら甲殻機動隊やらのネタで盛り上がってますw
甲殻機動隊ってのが、マニアの中では熱烈な支持を受けてる名作らしい。
私は観て無いので、いまいち分かりませんでしたが・・・w
20080612SBSH0026.jpg

美味しい料理が運ばれてきます。

するとカズが・・・・・・
「今の女の娘、めちゃくちゃ可愛いぞ!!」・・・と

ん~? そうか~?w

(; ・`д・´)!! おぉ! 可愛い!!

「あのぉ~ 写真を撮らせていただいていいですか? マスク無しでブログに使いたいのですが・・」と
ダメもとでお願いしたトコロ・・・・

オッケ~頂きました~!!

20080612SBSH0041.jpg

掛川に竜がおったわ・・・ いやw、千駄木に天使がいました!
マジでキュートな女性です。
確か・・・・・ リナさんと言ってましたっけ?
18歳だそうです。
会いたい方は千駄木へ急げ!w

色々話は盛り上がったのですが、ここで詳しくあげるとキリが無いので・・・w

で、2軒目
20080612SBSH0042.jpg

20080612SBSH0043.jpg

牛股論争やナカゴ論争など・・・
しょ~~~~もない話題で盛り上がって、12:00頃に開きましたw

やっぱり飲みは好き★

え? カーディナル? 
なんでしたっけ? それ?w







甲殻機動隊...
公安9課のメンバーはカニとかエビ?(爆)
【2008/06/12 18:39】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
はい、そこの管理人、やりすぎですよ(爆)

>甲殻
>カニとかエビ?
吹いたwww
【2008/06/12 18:43】 URL | 夕雲 #0TeLZ4IU[ 編集]
>カニとかエビ?

マジで甲殻機動隊だと思ってたww
【2008/06/12 19:11】 URL | OHULS #-[ 編集]

>マジで甲殻機動隊だと思ってたww

だからさ、キャプチャー画像送ったのに(笑)
【2008/06/12 19:29】 URL | スイカ #-[ 編集]
そう言えば、私がエアマスターの配信元なんですかね?w
【2008/06/12 20:50】 URL | OHULS #-[ 編集]

格闘技コギャルものだっけ?
【2008/06/12 23:01】 URL | スイカ #-[ 編集]

2軒目の入り口で立っているNaka?さん、
芋洗坂係長の元相方である田口浩正さん
にしか見えないんですが(笑)
【2008/06/13 01:13】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>スイカ氏

純粋な格闘技アニメです。
う~む・・・ それにしても海老蟹機動隊楽しみだ~(゚∀゚)
【2008/06/13 07:29】 URL | OHULS #-[ 編集]

じゃあ、早く電脳を並列化しなきゃ(笑)

甲殻機動隊・・・港湾9課・・・高額明細??






【2008/06/13 15:12】 URL | スイカ #-[ 編集]
その記憶、僕にも並列化させてよ~w
【2008/06/13 18:40】 URL | 夕雲 #0TeLZ4IU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 00:06】 | #[ 編集]
>>hyperさん

別にクラリスが見てたところで何がどうなるってもんじゃないでしょw
【2008/06/19 06:40】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




