専門用語集







今日、小包が来た・・・・・・・・
20080603IMG_1924.jpg

森音広夢様からだ・・・
以前にも言ったかと思うけど、森音様はテディベアのギネス最小記録を持ってる方です。
大森のアルミ削り出しスプールを作って欲しいって言ってたからね★

で、箱を開いて見ます。
20080603IMG_1925.jpg


・・・・・・・・・・・・ コレ ・・・・・・・・・・・


20080603IMG_1925_0

手紙が・・・・

ローターをアルミ削り出しで!それとインフィニットを適当にやっちゃってください・・・ みたいなw

いやいやw
まだカーディナルで何も完成してませんからw
おそらく森音様はこのブログを見て無いんだろう・・
先日もピニオンをオシャカにしたばっかりなのにw
でも今、ピニオンを作ってくれる会社を探していますよ。
仮にそんな会社があったとしてもインフィニットが完成するか分かりませんけどねw

ローターなんですが、アルミで削りだしてもスプールとのクリアランスが僅かだから
内側かからのボルト留めは出来ないし、外側からはローターの厚みが無いから
ネジが効かない可能性がある。
でも溶接は出来ない・・・みたいなw

一応、その旨ご報告しましたw
OVHと後ろ巻き調整用のワッシャーつけて返却するかな・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




