専門用語集







20080521_00.jpg

って夢をマジで見た・・・・・(爆


さてさて・・・ 夢の話はいいとして・・・

以前、某塾のジュニアコース用パンフレットのイラストを依頼された。

で、描いたのはこれ。
20080521_01.jpg



少しだけアメコミの要素を取り入れたつもりw
コレを描いた時はSHIMADAと一緒にこの仕事をしたもんだ。
ヤツはどうしてるのだろうか・・・・
そしてクラリスは・・・ ついでにEpisode4は・・・・ww

まぁそんな事はいいとして・・・・

で、このイラストを塗り絵用に作り変えてくれと・・・・

そんな仕事が入ったので、時計と同時進行でやってます。

まぁ塗り絵なんて出来上がっても見せるほどの物じゃ無いけどねw
だからあげませんw。

でもってベゼルなんですが、ちょっと問題がありまして、今、小休止ですw
ですが順調に進んでいます。
アレは夢ですよw 
夢!!

でもってカーディナルですが、ベゼルが終わったら再開しますw
あ、そう言えばカズチンからケースの加工の依頼と旋盤のセッティングの依頼と
時計の機械台作成の依頼とチタンポストのサンプル作成の依頼があったな・・・

釣り関係のバックオーダーがありませんが・・・・??w

あぁ、そう言えばこのブログの常連さんである”みみずくさん”が予告ホームラン
果たしましたよw
71cmのワラサ(つまりブリの子)。

やりますね~w
どんな引きなんだろ・・・・
これでカズチンと私のリベンジを果たしてくれました。
サバじゃないけどねw
スポンサーサイト






そのパンフの男の子、はちまきしたら
私になるような気がするんですが(笑)
【2008/05/21 18:21】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
やっぱ凄いっすねぇ。
イラスト!
私も絵が描けたらなぁ・・・。

ワラサは、私も始めて釣った
って言うか、あのクラスの魚はシーバスくらいしか
釣ったことがないので比較が出来ませんが、
ヒットした直後ガンガンライン出され、しばらく止まらなかったです。
いや~、疲れるけど楽しぃ~ですね。
GTはもっともっと引くんでしょうが。
メータークラスもいるそうなんで、またチャレンジしてきます。
陸っぱりも熱いようですよ!
【2008/05/21 18:28】 URL | みみずく #-[ 編集]
>か
そんなに可愛くなかろうw

>みみずくさん
おめでとうございますm(_ _)m
それにしても、先日カズチンとも話したのですが
みみずくさんはよく釣りますね・・・
まぁそれだけの釣果を残すには、前日から車で現地入りして
車中泊。
朝マズメから夕マズメまで釣りをする体力がないとダメですね。

その時点で私とカズチンは「俺達にはムリだな・・・」って結論に・・・w
【2008/05/21 19:31】 URL | OHULS #-[ 編集]
そうでもないっすよ~。

前日夜出発するのは、夜中の2時とかに起きて運転すると
眠くてしょうがないので、眠くなる前に行っちゃうんです。

それとアオリは昼間でも釣れるから朝まづめ~11時くらい
15時~夜なんてハードにやりますが
それ以外の魚種狙いはそんなにやらない・・・・・かな???
晩秋のカワハギはズーっとやってるか・・・。(笑)

まあアホなんですね。
【2008/05/22 07:35】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん

>>まあアホなんですね。

あぁ~ 大きな声では言えませんが・・・ ですねw
【2008/05/22 19:48】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




