専門用語集







今日、夜中に目が覚める・・・
時計を見たらAM3:30。

また寝るのもな~・・・
昨日、酒飲んで20:00に寝たからもう寝れないだろうし・・・
よし!

コイツの
20080516SBSH00230.jpg

仇討ちに行こう!(詳しくはコチラまで

って事で
20080516SBSH0007.jpg

大磯~
左岸は浜が復活してました。
おまけに入り口まで復活してましたw
エントリーが楽だ~
20080516SBSH0010.jpg

現地入りしたのが日の出から15分くらい経った4:45くらい。

ナブラはありませんw

おかしいな・・・
2週間前に大磯でサバ爆釣って聞いたのに・・・w

右岸に渡ろうしたらイキナリ長靴に浸水w
まだ1投もしてないのにタプタプ言ってますよw

20080516SBSH0011.jpg

先日入手したこれでチェック。
あわよくば青物とヒラメなんて・・・w
釣れそうに無いのですぐにジグにチェンジw

ひたすらシャクるも全くアタリ無し。
他の人も全く釣れていません。
やっぱりこの手の情報は2週間も経つとダメですねw

それでもひたすらキャスト。
目の前を跳ねるボラ君w

少し移動したら・・・
ん?
20080516SBSH0012.jpg

カタクチ鰯。
でも一匹だけw
大量に揚がっていたらフィッシュイーターがいそうなもんだけど
なんせコイツだけw
なんで1匹だけ打ち上げられたんだろう・・・

まぁいいや。
でもこれで魚の画像はゲット(爆

よし、これで行こう!
20080516SBSH0016.jpg

よく見たら、君って全く鰯に似て無いね(爆

しばらくしたら
20080516SBSH0014.jpg

今度はシラウオ。
よし!
これで魚の画像が増えた(爆

色々手を尽くすも全く反応なし。
昨年のワラサとは釣り方が違うのかと思い、朝っぱらからミミズクさんに電話しますw

みみずくさん「フォールがいいですよ」
打越 「あそうですか~ じゃやってみますね~」

ってな感じで釣り方を教わりました。
朝早くからすみませんでしたm(_ _)m

フォールを加えながらシャクっても反応は全くなし。

飽きてきたので休憩を入れます。
20080516SBSH0018.jpg

長靴の中敷w
20080516SBSH0021.jpg

このお兄ちゃんも釣れていないようです。
20080516SBSH0020.jpg


10:30頃まで、釣りをしては休み釣りをしては休み・・・w
最後までナブラ一つ見ずに終了w

ヤレヤレw
やっぱり釣りは水物。
青物なんてさらに水物。
情報は時間が経ったらダメって事ですね~。

じゃこのリベンジは・・・・ 三保でよろしくお願いしますw>みみずくさん
ミミズクさんならきっと私とカズチンの恨みを晴らしてくれるでしょう★

来週辺りに70cmOVERのワラサの画像がミミズクさんのブログを飾りますw
・・・・とプレッシャーを・・・(爆






サバ玉砕お疲れ様でしたw。

大磯の浜は、今年の頭にブルドーザーとショベルカーが
復活させてましたね。
見た目は解りませんが、いわば「人工の浜」になってしまったと・・・。

さて、私も玉砕しないよう頑張ってきますわw。
【2008/05/16 14:16】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん

先ほどはありがとうございました。
朝早くから・・・w

でも釣れませんでしたけどねw
まぁ今日は何をやっても無理だったと思います。
通りすがりのルアーマンと少し話したのですが
どうやら最近は国府津らしいですよw
次は私も国府津に行こうかと・・
またその時には情報が古かった・・・・みたいなw

三保、頑張って下さいね~
【2008/05/16 19:26】 URL | OHULS #-[ 編集]
ご苦労様でした。
なかなか釣れないもんなんですねー
まぁ私の場合、釣れない釣りは津久井で慣れてますが(笑
とうとう月末から駐在なので、今年はバエンのコバスしか
触れませんでした。

【2008/05/17 17:02】 URL | mabo #-[ 編集]
>maboさん

あれあれ~?w
珍しいじゃ無いですかw
こっちに来るなんてww

あ、そう言えばシイラ船を仕立てるかもしれないので
その時はmaboさんがメンバーに入ってます。
その折にはよろしくお願いしますw
【2008/05/17 21:20】 URL | OHULS #-[ 編集]
えっ!行きたいですが、
駐在生活に入ります。
冬に帰ってきますので、冬の釣りでご一緒しましょう!
そうですね、厳寒の山中あたりでいかがですか?

【2008/05/21 23:32】 URL | mabo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




