専門用語集







ピニオンに入れる予定だったワンウェイBB。
でもやっぱりダメなので、ハンドルの袖に入れます。
PENNと同じですね。
この箇所に入れると、厳密に言うとローラーが若干逆転しますので
完全なるインフィニットとは言えませんが、少なくてもサイレント仕様になるので
それでもいいかと・・・w
だってコレが上手く行かないとローラーに移れないし・・・w

でもBBの代理店がGW明けにならないと・・・

って事で、カーディナルは少しお休みします(爆
まぁ気が向いたらローラーを先に作ってしまってもいいかと思ってます。
先日、材料を入手しましたので、ローラーとスプールを先に・・・
ただ、ローラーは作ってもいいんだけど、実はデフォで付いてる
物をアレンジする事も出来る。
どちらにするか・・・・・
やっぱりデモ機って事で創ってもいいかな~
ちょっと問題があるけど・・・
それはいずれ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




