専門用語集







久しぶりにリンクを更新しました。
なんとそのサイトはリールを中心としたサイトです。
もとS社の社員であった管理人さんは、その道の知識においては
神ですね・・・・
そりゃたいしたもんです。
ロッドはMOONの平野さんと、リールはその管理人さん・・・
業界人も一目置く天才二人が幸運にも私のサイトとリンクさせていただきました。
ありがとうございました。

あぁそれともしロッドをこさえたかったらMOONへどうぞ★
数打ちのナマクラではなく、名刀と呼べる一本を作ってくれます。
そりゃ五つ胴クラスですよ。
ちなみに五つ胴ってのは、罪人(死体)を重ねて、日本刀の切れ味を計る品定めの方法があって、その最上級が”五つ胴”です。
つまり一太刀で5人の死体の胴を斬る事が出来るって事ですな★
ちなみにコテツ(近藤勇)は4つ胴です。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




