専門用語集







もう見飽きた人もいるのでは・・・w
20080410IMG_1703.jpg

む~ざん むざん~
20080410IMG_1704.jpg

アームも曲がってますw
20080410IMG_1706.jpg

シャフトはこんな感じ。
20080410IMG_1707.jpg

この手の物って加工の順番を間違えるとグニャって行きますので、少しだけ難しいんですよねw

ネジ切って・・・・・・
20080410IMG_1708.jpg

終了。

何度も作っては失敗してるので手馴れたもんですw

20080410IMG_1709.jpg

BBが入ってたかもしれないスペースがありましたけど、いらないでしょw

20080410IMG_1711.jpg

はい出来上がり。
でもナットロッカー(リテナー)が無いんですよね~
釣具屋で注文して来ないと・・・w
あ、一応左なんで菊座入ってます。

それにしても自分で直せない人はハンドルごと交換するんですかね??
たまに出てますね。
ノブのないリールがヤフオクにw

私に言っていただければ創りますよ~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




