専門用語集







20080409IMG_1695.jpg

到着~・・・
印刷かと思ったけどシールだったw
20080409IMG_1697.jpg

ガイドはミルドラムタイプ。
いいですね~
FLEX薄く盛ってあります。
って言うか、この時代のロッドってコーティング剤が薄いので
使って行くうちにスレッドが剥がれてくるんですよね~w
まぁ盛っちゃえばいいんだけど・・・
20080409IMG_1699.jpg

グリップは殆ど新品!
20080409IMG_1701.jpg

ビニールも張ったままw
もしかしたら本当に新品なのかも・・・
20080409IMG_1700.jpg

燦然と輝く”JAPAN”の文字。
かっこいい~!
色が塗りの金なのがまた安っぽくていい!w

ワンピースならもっと良かったんだけどな~

ジョイント部はこんな感じ。
20080409IMG_1698.jpg


ん?
んんん~??

(゚□゚) タ!!
タバコグラスだ!!



3500円で新品同様のタバコグラスロッド・・・
いい買い物だ・・・
出品者が分かって無くて良かった(爆

それにしてもコレ・・・ 手を加えて売るべきか・・・ コレクションすべきか・・・

以前もタバコグラスのデッドストックを買ったんだけど(40000円)、結局殆ど使わずに
コレクションになってしまってるんですよね~w
しかもキレイにディスプレイされているわけじゃなく、そこら辺に
放置されてるんですよ(爆

う~む・・・
使うにしてもちょっと長いんですよね。
ロッドの調子が最高にいい感じだから、先を詰めると硬くなるからダメ。
バッドを詰めると”ルアーキャスティングロッド”が無くなる・・
シール張り直すとか?w
剥がしたらだめでしょ~・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




