専門用語集







コニカップ開きました。
3人でしたが・・・・W
仕切りのISHIKAWAさんありがとうございました。
結構気苦労があったでしょうねぇ~
私から「釣らせてくださいよぉ~」しつこく言われましたし(爆
我々グループではガイド役の人はそのプレッシャーを掛けられ続けるのが恒例になってますんで気にしないで下さいねW
今度はISHIKAWAさんにカズチンあたりが釣らせますんで・・

それにしても多々良には参りました。
雰囲気はかなりいいのですが、なんせバスのボイルすらも見られず・・・
現地入りしたのが早かったので、ボイルの一つでも見れてもよさそうなもんですが・・・・
でもISHIKAWAさんにはバスのチェイスが一回だか二回だかあったっていってましたが、ピックアップの際のソフトルアーにアタックがあったらしいので、やっぱりソフト強し・・・って事なんだろうか???

まぁいずれ近いうちにリベンジしますんで、その時は大マジメに釣りしますよ。
同じ条件で(オカッパリ)

それはそうと、第二回コニカップは誰のしきりになるんでしょうか・・・
そう言えば私の嫁さんの会社でバス釣り大会があるらしいです。
会社対抗戦にしましょうかWW
おもしろそぉ~~~~~~★
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




