専門用語集







先日、オークションをフラフラしていたら・・・・
road760111-img600x450-12023.jpg


久しぶりにリアクションバイトしてしまったロッドがあった・・・

コレ!!
road760111-img600x450-1202382521img_8618.jpg


え?
さほど珍しくないって?

実はココ!!
road760111-img600x450-1202382505img_8615.jpg

スピンキャスティングロッドですよw
しかもカタカナ(爆
イカス!!
痺れますねw

オリムピック時代の物です。
即決依頼で即落札w
送料込みで3500円。

いやぁ~w
もしかしたら、地球上でコレだけかもしれないですよw
これでをゴリゴリにオリジナルパーツ入れてTOPロッド創りますか~!

誰か買わないですかね?w
でもこのブログ見てる人ってタックルヲタがいないんですよねw







やっぱり漫画ありきですよ貴ブログは。
正直羨ましい才能です。私も真似したい
と思ってますが、実際にやったら

もう少し こう 何と言うか 絵心というか...

と必ず突っ込まれるに違いないですから(笑)
【2008/04/09 01:24】 URL | かず珍味 #bLNrjBuk[ 編集]
>やっぱり漫画ありきですよ貴ブログは。

文章はダメか(爆

時に描いて見ればいいじゃん。
楽しみにしてるよ。
なんでも挑戦するのが好きなんだからさ~

まぁ画なんぞ上手いかどうかなんて、どうでもよくて
要は好きかどうかなんだよねw
画じゃなくてもそうだけど・・・

やってみ~
楽しみだ(゚∀゚)
【2008/04/09 12:09】 URL | OHULS #-[ 編集]
意外と私もいっときオールドタックルに惹かれ、
使いもしないのにフェンウィックの4ピースとか
Wright & Mcgill のグラスロッドとか買ってみちゃったり
old ORVIS や AIRREX のリールなどを買っちゃったりしました。
なんと言っても、昔のタックルは個性的でカッコいいんですよねぇ。
ホントは、使ってこその道具なんでしょうけど・・・・。
【2008/04/09 22:43】 URL | みみずく #6I7FAO8M[ 編集]
>みみずくさん

え゛~!
みみずくさんがオールドタックル??

今度、ブログで公開してくださいよ★
【2008/04/09 22:55】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




