専門用語集







ほぼ完成。
20080328SBSH0010.jpg

あ、また自転車ネタで申し訳ないんですが・・・

一応、完成して嬉しいので説明をさせてくださいw

白を基調にセミスリックっぽいタイヤとウェルゴのマグネシウムペダル。
かおりが乗るので薄っぺらいサドルは× VELOのやわらかいヤツ。
グリップは・・・忘れましたw
現在の改造費合計¥13510(送料込み)

まぁそんな所です。

自転車ってのは改造し出すとキリが無いので、あとはアウターを白に。
Vブレーキブースターを・・

皆さん、この自転車みたらマルタの釣り方教えてください(爆






お、精悍なスタイルになりましたねぇ~。

多摩川流域だと、遭遇機会は無いですなぁw


ってか、ジャイアントを売らなくても良かったのでは?w
【2008/03/29 10:06】 URL | Naka? #0TeLZ4IU[ 編集]
>ってか、ジャイアントを売らなくても良かったのでは?w

それそれw
でもクロモリ&フルリジの26インチが欲しかったんですよ。
それに嫁の足としても使って欲しかったので
GIANTの様な”いかにも!”ってのはお気楽感に欠けると言うか・・・手心と言うか・・・・w
まぁ遊び感覚でいじれるバイクが欲しかったんです。
あのクラスのクロスバイクになると手を掛ける必要が無いじゃないですか。
最近のクロスってよく出来てるんですよね~w
【2008/03/29 16:49】 URL | OHULS #-[ 編集]
クロモリフレームだと、隠れたところの錆が気になりますよね。

シートポストを抜いて、逆さまにして内部を乾かしました?

錆止め剤をフレーム内部に吹き込んでコーティングして
しまうという手もあるらしいですが・・・。


たしかに、弄くるにはうってつけのマシンかも。
【2008/03/29 18:09】 URL | Naka? #0TeLZ4IU[ 編集]
まぁダメになったら捨てますよw
フレームだけw
【2008/03/29 20:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




