専門用語集







多摩川をロードバイクでウロウロするのも不便なんで
またまた自転車を買ってしまいましたw

ヤフオクで10500円。

直接引き取りに行きました。
国分寺から登戸まで20kmw

いざ現物を見ると・・・・・・
520080327SBSH0001.jpg

こんな感じ。
フルリジットのMTBをママチャリ代わりにしたくて買いました。
フォルムはまぁまぁなのですが、・・・・
520080327SBSH0003.jpg

この腐ったクランク・・・・・・・
520080327SBSH0002.jpg

腐食しまくったディレイラー・・・・
520080327SBSH0004.jpg

サビたステム・・・・・・

やられた・・・・・
久しぶりにやられたw

まぁ10000だからいいかと思うけど、いくらなんでもこの状態はないだろw
帰りに自転車屋さんでディレイラーの調整をして空気を入れて登戸まで帰ってきましたよw
乗ってるのも不愉快なこの汚いチャリでw

でも気合を入れてキレイにしました。
パーツクリーナーをふんだんに使い、洗えるところは全て洗います。

いくらかマシになったけど、やっぱりこのままじゃ乗る気になりません・・・
これから少しづつ改造をしていきたいと思います。
最終形になったらアップしますねw
自転車の事はあまりネタにしても興味があるのはnakaさんくらいなもんだし、なるべく淡白に・・・w

で、少しだけきれいになった多摩川OHULS号で巡回・・・・・・

今日(3/25)も釣り人がいます。
二人いたのですが、短時間で二人ともHIT!(場所は一番瀬)
ん?
今日は口を使う日なのか?

速攻でタックルを取りに自宅に向かいますw

いざ私も・・・・・(二番瀬)

しばらくしたら私にもHIT!
スレっぽくないぞ・・・
・・・・・・と思ったら・・・・・
520080327SBSH0005_20080325195808.jpg

ニゴっち・・・・・
なんで君が来るのかね?w
しかもスレで・・・・・・・・w

またしばらくしたらHIT!
今度はいかにもスレっぽい・・・
520080327SBSH0006_20080325195911.jpg

やっぱりスレでしたか。

もう帰る・・・・w

あ、私のバイク見かけたら声掛けてくださいね~






>興味があるのはnakaくらいなもんだし、なるべく淡白に・・・w

そんなぁw

せめてBBのタップ切り直しとかフェイス出しくらいは
記事にしてくださいよw

もしくは、前後ハブとBBのグリスアップくらいは・・・w
【2008/03/27 20:10】 URL | Naka? #0TeLZ4IU[ 編集]
あ、どもどもw

やっぱりフルリジはいいですね~
自転車っぽくて・・・w

そう言えば、改造予定の最終形にすでに組みあがってるんですよw
少しづつってのも面倒なので、今日一気に仕上げてしまったわけです。
その画像は近々アップをします。
でもこのブログを見てる人って(多摩川のマルタ釣り師限定で)結構いるんですよね。
石とか投げないで下さいね~w

>もしくは、前後ハブとBBのグリスアップくらいは・・・w

BBグリスアップか~
やりたいのですが、実はやったこと無いんですよねw。
【2008/03/27 20:29】 URL | OHULS #-[ 編集]
遅ればせながらつまらないブログですが、訪問ありがとうございます。
もしかしたら多摩川で見かけてるかもしれないですね?
僕は宿河原周辺でマルタを狙ってウキウキしてるので
見かけたら気軽に声でも掛けて下さい。
迷彩柄のバッグを下げてスピニングを持ってウロウロしてますw

【2008/03/27 23:54】 URL | 気ままな管理人 #SJMMuUIM[ 編集]
>気ままな管理人様

ご来店ありがとうございます。
私がブログを拝見させていただいたのをなんでご存知なんですか?w
コメントか何か残しまたっけ?w

>僕は宿河原周辺でマルタを狙ってウキウキしてるので

皆さんウキウキしてますからね~(爆
でも迷彩柄のバッグなら分かりやすいですね。
ではその折にはw
【2008/03/29 16:43】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




