専門用語集







私の会社はコ〇カミノ〇タです。
医療機器系のメーカーですねw

ブログでもいいましたように、会社の”最高位戦”が明日決行されるw

「・・・・雨でしょ・・・ あした・・・」と仕切りのISHIKAWAさん。
「でも決行したいヒトが一人いるんですよね・・・」ともISHIKAWAさん★
「じゃ、行きましょう!」とOHULS打越。
って事で雨天決行で多々良あたりを会場に、記念すべき第一回コニカップが開催される事になったw

とは言え、実は参加者は私とISHIKAWAさんと特攻隊長S氏と私だけw
本当はもっと集まる計画で進んでいたんだけど、なんせサービス業なだけにユーザーさんからの呼び出しやら、体調不良やら(松戸O氏 早く元気になってね★)と人数が集まらなかった(爆
でも記念だから雨天だろうとなんだろうと行きますよ!

でも実はド早朝の集合ってやつで、4年ぶりで朝マズメを敢行する事になりましたw
まぁ参加者は3人なんで、優勝確率は1/3ですw
記念すべき初回覇者は俺が頂く!
って言いたいところだけど、なんせハードしか使わないので確率は低いかなと思ってだけど、雨ならもしかして・・・・w

ちなみに私と特攻S氏は派遣社員w
社員はISHIKAWAさんのみ・・・
そう考えると、もし・・・ 仮にもしですよ・・
このイベントが定期的に行われるとしたら、初回の優勝者が”派遣”じゃカッコつかないでしょ~w
ね?>ISHIKAWAさん

よし!
ちょっと本気出しますよww
派遣VS社員 の因縁対決だ!!(爆

釣行記お楽しみに★
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




