専門用語集







今年はシイラ船でも仕立てますかw
私とカズと夕雲氏と由香とカオリとみみずくさんとmaboさん・・・7人か・・・
仕立てだと少なく、レンタル艇だと多い・・・みたいなw

誰か参加しますか?w
言っておきますが、誰一人シイラのエキスパートなんていませんよw
しかも飽きたら釣りしないなんて事も茶飯事。
「釣れないから三崎でマグロ食おうぜ~・・」 みたいなw







多少高くなっても陸っぱりのように
振りかぶってフルキャスト出来る船
がいいですね。理想を言えば海の
管理釣り場のような広い人口陸地を
沖まで引っ張っていって、そこから
ルアーを投げたいですね(笑)
【2008/03/19 10:28】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
多少で済むならそうしたいけどねw

ナンボ出してもいいなら、なんでも借りれますよw
それこそ11人乗りのクルーザーだって・・・
ただ、プレジャーボートって釣りしにくいんだよね。
一番釣りに向いているのは漁船だよ。

買いますかw
共同出資でw
【2008/03/19 23:13】 URL | OHULS #-[ 編集]
シイラいいっすねぇ。
ペンペンしか釣ったことないけど・・・。

私の友人は漁船持ってます~。
三保だけど。
【2008/03/20 06:15】 URL | みみずく #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




