専門用語集







さてさて
グリップは完成した事なので飾りまきを初めにはってみます。

テーマはGTロッドなので、クドく行きますよw

今回は赤にこだわります。
520080310IMG_1619.jpg

サマーソルトを作った際に色々なタイプの赤を入手したので
その中から選びます。
これだけあればいいでしょう。

では初めに・・・・・
520080310IMG_1620.jpg

薄いメタリックピンクでベースを・・・・

で、あれやこれや・・・

こうなりました。
520080310IMG_1623.jpg


520080310IMG_1624.jpg

ボケボケですみませんw

くどいな・・・・
でもこれでいいですw
面倒になってきたし・・・・・(爆

一応これで軽くFLEX塗って見ます。

少し修正したいところがあるので、それが終わったらガイドの取り付けですね。






お久しぶりです。

いやぁ、素晴しいロッドになってきましたねぇ。
拝読しているだけでワクワクします。

いいなぁ、ロッドビルディング・・・。
楽しそう。
【2008/03/10 20:53】 URL | Naka? #0TeLZ4IU[ 編集]

画像にあるそのピンセットの握りよう
な・が・れ・と 呼ぶなり(爆)
【2008/03/11 01:31】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
イメージは日本刀の柄ですかね…(笑)
「試し切り」では、ロッドの先端を左手の人差し指と中指で挟んで

キィーーーン

みたいな…(笑)


ってか、傍らのグラス(午後の紅茶?)が気になるんですけど(爆
【2008/03/11 04:26】 URL | カルロス #W1.keLL6[ 編集]
急ピッチで進んでいますねぇ。
赤のブランクスに赤系の飾り巻き。
なかなかエグくて素敵です。
【2008/03/11 13:59】 URL | みみずく #-[ 編集]
>夕雲様
やればいいじゃないですかw
誰でも出来ますよ。
道具も安いもんです。

>かずちん

・・・・はいいとして・・・

>師匠
紅茶ですw
ってなんでそこなんですかw


>みみずくさん
毎度です。
バット部分だけ見たらソルトロッド! をイメージしてますw
【2008/03/11 15:25】 URL | OHULS #-[ 編集]

>・・・・はいいとして・・・

流すか普通?
まぁ流れだけに仕方ないか(爆)
【2008/03/12 01:07】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




