専門用語集







真鍮のスペーサーの最終調整をします。
20080216IMG_1530.jpg

メインギアがピッタリ中央に来るように調整します。
20080216IMG_1533.jpg

はい完成w
20080216IMG_1532.jpg

まぁ旋盤で削っただけなので画像はありませんw

今日は時間が無いのでこれまで~w

はやくマタギからブランク来ないかな~・・・
リールが仕上がってきてるから楽しみです。
ブランクがきたらしばらくはロッドビルディングの記事になると思います。
まぁ別に目新しい事はないんですけどねw
リールの話ばかりだったので、たまにはいいでしょう。

ではでは~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




