専門用語集







先日ユカクランクストラップが壊れたらしいので、その修理を・・・
20080206IMG_1449.jpg

お久しぶり~★
ご存知由香クランクシグネイチャーモデルストラップ(名前長げぇ~w)

リングが開いてますw
でも使ってくれてるって嬉しいですね~
20080206IMG_1450.jpg

はい完成w
色々なカラーのストラップを一緒に送るから好きな物を選んでね~

で、リールシートです。
20080206IMG_1451.jpg

先日届いた物ですが(リングは昨日創った物)通常、リールシートって片方が固定されているはずなのですが、これは両方フリーです。
フライ用だからでしょか?
で、ルアーにも使えるようにストッパーを作る事にします。

こんなのを作って・・・(ボケボケw)
20080206IMG_1452.jpg

20080206IMG_1453.jpg

リングに3mmの穴を空け、
20080206IMG_1457.jpg

あ、これって斜めの面に垂直に穴を空けるんですが、少しコツがいるんです。
まぁそんな事どうでもいいかw

スペーサーにねじ切って・・・
20080206IMG_1458.jpg

リールシートにも穴空けて・・・
20080206IMG_1460.jpg

こうします★
20080206IMG_1461.jpg


え?
せめて6角にしろって?
だってちょうどいい長さのが無かったんですよw
それに買うのも面倒なんで、ある物で・・・・w
え?
せめて下に空けろって?
だってほら、
20080206IMG_1463.jpg

下はリールのフットの溝が入ってるから肉薄なんですよね・・・w
まぁ両側面に二つ空けるのも手なのですが、面倒なんで一つでw
要は逃げたって事です(爆


こうなりました~
20080206IMG_1464.jpg

いいでしょw 
コレで・・・・ww

あ、スペーサーの内径は使う予定のブランクに合わせてあります★
ハイw

それにしてもロッドを組む時に脱脂しないといけなんですが、それが面倒ですね~_| ̄|○
油だらけですから・・・・w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




