専門用語集







以前にも言いましたように、今年こそはギルをと意気込んでいますw

で、理想のギルタックルを揃えるためにどうしても自作になるのですが
リールシートが市販品ではいい物が無く、創るには面倒なんですw
なんせリールフットを固定するネジを創るのも面倒ですし、シート部分の
アルミパイプもねじ切りを考えると、その分特殊な肉厚が無いとダメなんです。
ちょっと言い訳っぽいですか?ww

まぁ、要は面倒くさいので逃げたいわけです(爆

で、今日、市販品でいいリールシートを見つけました。

これ★
htfly.jpg

ソルトのフライ用のシートです。
私が注文したのはシルバーです。
これならソルト用な感じを出せるかもしれませんw
1200円です。
安す~・・・
バスに使ってもカッコイイかもしれませんね。

ちなみにギルタックルはどんなラインで行くかと言うと、小さなGTタックルを模して創りたいと思っています。
ですからPENNをカスタムする必要があるんですね。
それにカンツリ用の真っ赤なブランクを使ったEVAのグリップで派手な飾り巻き。
当然、GTタックルなんでギンバル仕様ですよw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




